専業主婦は短時間の高収入バイトでヘソクリ・お小遣いを稼ぐ!

専業主婦

「どうせ昼間にグータラ寝てるんでしょ?」
「ママ友とお茶したり優雅なランチを堪能して気ままに暮らしてるんでしょ?」
いいえ!専業主婦ってかなり忙しいんですよ。炊事・洗濯・掃除・育児・買い物とか朝から晩まで家事は毎日山ほどあるし、週末も家事はしないといけないから休みなんて無い。それなのに夫からも家族からも”やって当たり前”とまったく評価されません。たとえ風邪をひいて寝込んでも心配もされず、「俺のご飯はどうしたら良い?」って…、あんたは子どもかー!と叫びたくなります。

ぴったりのお小遣い稼ぎがみつかる!副業紹介数3000件以上!今のうちに無料オファー登録

専業主婦はこんなところが大変…

  • 家事の合間にお茶を飲んだだけで旦那に「怠けている」と言われた
  • 何かにつけて「専業主婦のくせに」と貶される
  • 姑や小姑から陰湿ないやがらせを受けた
  • 毎日3食の献立を考えるのが大変
  • どんなに頑張っても誰も労わってくれない
  • 風邪をひいても家事は休めない
  • 自分のために使えるお金がない

今でも”誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ!?”とか言っちゃう旦那さんっているようで、「私がご飯作ってるからでしょ!」「家がきれいなのも布団がふかふかなのも温かいご飯が食べられるのも私のおかげでしょ!」「あんたが見栄で専業主婦になれって言ったんでしょ!」と不満を募らせている主婦も多数。「いつも身綺麗にしていてほしい」とか「○○の奥さんはあんなにきれいなのに」とか言われても、それならそれなりに稼いできてくれって思っちゃいますよね。専業主婦だって1日中家事や育児をして休みなく毎日頑張ってるし、主婦の仕事を認めてほしいんです。

専業主婦はどのように家計をやりくりしているの?

手取り22万円のAさん夫婦(25歳 大阪府東大阪市在住)の場合

家賃 65,000円
食費 25,000円
通信費 15,000円(携帯電話代)
水道光熱費 20,000円(電気代、ガス代、水道代)
保険料 20,000円
夫の小遣い 10,000円
雑費 5,000円

手取り22万円のAさん夫婦の場合、約16万円の支出となっており残りは6万円程度。かなり節約をしてこの金額です。6万円全てを貯金に回せられたら良いですが、風邪をひいたり家電が壊れたりなどイレギュラーな事態が発生すると出費は増えます。もし持ち家の場合は家賃ではなくローンがかかり、子どもがいれば学資保険や教育費もかかります。夫の両親や自分自身の両親もいつ要介護になるか分からないし、このままじゃ自分たちの老後も不安…。
だからこそ頑張って旦那の少ない給料から家計をやりくりしているのに、ちょっと化粧品の1つでも買おうものなら「無駄遣い」なんて言われたり。せめてパートで働きたいと言っても、男の見栄か体裁なのか”俺の稼ぎだけで充分生活できる”とか言われる始末。もっと自由に使えるお金が欲しい!もっと頑張りを評価されたい!そういった欲求を満たすためや、いっそ離婚して自由になりたい…と、別れるためにこっそり副業バイトをはじめるという専業主婦もたくさんいます。

ぴったりのお小遣い稼ぎがみつかる!副業紹介数3000件以上!今のうちに無料オファー登録

主婦に人気の副業ワークとは

<内職・在宅ワーク>

パソコンや携帯があればOK。気軽に始められる簡単な在宅のお仕事。小さな子どもを抱えているためなかなか外出できない、という女性から特に人気です。
データ入力 / 校正 / テキスト作成 / テープ起こし / ポイントサイト / アンケートモニター / FX / アフィリエイト / メールレディ / チャットレディ / テレフォンレディ / 愚痴聞き など

<エステティシャン>

セラピスト、リフレクソロジストなど、女性に人気の高いエステ・リフレクソロジーのお仕事。資格不要、未経験歓迎、高時給のサロンも増えており、2~3時間の短時間勤務でもすぐに稼げます。
メンズエステ / マンションエステ / 回春エステ / 性感エステ など

ぴったりのお小遣い稼ぎがみつかる!副業紹介数3000件以上!今のうちに無料オファー登録

高収入バイトで稼ぐ専業主婦の声

持て余していた時間を有効活用!

副業で稼ぐ専業主婦の女性28歳

旦那の要望もあり結婚してすぐに専業主婦になりました。結婚前は私も会社員としてバリバリ働いていたので、家の中という閉鎖空間で時間を持て余すように。パートがしたいと言っても「俺の稼ぎだけで充分だ」と聞く耳を持たず、鬱々とした日々でした。でも、副業をしているママ友からジョシフクを教えてもらい世界が開けましたね(笑)今は旦那がいない日中の数時間だけ、メンズエステサロンでセラピストのバイトをしています。

(大阪市北区 Tさん 28歳)

妻であり母である前に『女』なんです

副業で稼ぐ専業主婦の女性33歳

結婚して子どもができて妻となり母となったけれど、やっぱり一人の女なんです。おしゃれやメイクもしたい!でも夫の稼ぎで自分のために使うのは、なんとなく罪悪感があって…。自由に使えるお金が欲しいなと思い、副業をはじめることにしました。色んな高収入バイトをジョシフクで求人紹介してもらい、デリヘルで働いています♪夫が仕事出てている間だけですが、男性に喜んでもらえる仕事をしながらお金ももらえてとっても満足しています。

(兵庫県神戸市 Rさん 33歳)

副業バイトでヘソクリを稼いでます

副業バイトで稼ぐ専業主婦の女性30歳

家事に育児に追われる毎日。それでも働く旦那を思い、栄養面を考慮した料理を時間をかけて作っても、無言で食べて感想も何もなし。別に褒めてほしいわけじゃないけど、当たり前のようにされたら気持ちも荒みます。そんな私のストレス解消法はネットショッピング。そのために高収入な副業バイトでヘソクリを稼いで、夜中にこそこそポチってます(笑)

(大阪府八尾市 Fさん 30歳)

オファー登録で高収入な副業が簡単に見つかる♪

東京・千葉・横浜・大阪・京都・神戸を中心に圧倒的なお仕事数!
ジョシフクは短時間で稼げる副業のみをご紹介!
面倒は一切なし!一貫したサポートをお約束

  • 在宅のお仕事 時給1500円~
  • リフレのお仕事 時給3000円~
  • ナイトワークのお仕事

などご紹介数3000件以上!!

今のうちに無料オファー登録

大変申し訳ございませんが本日面接問い合わせの受付ができません。